譲渡決定!

ホイミに家族ができましたー。
名前はボン太になりました(^^)

窓辺で日向ぼっこしているそうです
ホイミ改めボン太

明るく陽気、人大好きな甘えん坊のボン太なので
お友達もたくさんできるといいね。

ボン太、どうぞお幸せに♪

Date: 2011/02/28(月)


もしゃもしゃ

110214-1

 

耳でか!
ダックスだから当たり前か〜。
110214-2

 

 

トリミングしてから約3ヶ月
結構伸びてきてもしゃもしゃになってきました。

Date: 2011/02/14(月)


変顔

ホイミの変顔〜。
お相撲さんみたいですね。
11210


ちょっとイヤそうにしていたけど、全然怒りません(^^)
エライぞホイミ!

Date: 2011/02/10(木)


ほいみん

ホイミ、
フリーでも時間がたつと大人しくできます。
こんなかんじで。

「オイデ!」の声ですぐ反応する、おりこうホイミ。
ホイミはオイデの声でやってくるとき、
いつもシッポをふりふりしてます。
ダックスってみんなそうなのかな?

Date: 2011/02/06(日)


うろちょろ

クレートで過ごす時間の多いホイミ。
フリーにしてもらうとうれしくて落ち着くまでうろちょろとします。
特に人が動くと「いい子いい子してください」とばかりに近寄ってきます。
110205-2

 

おかげでブレブレです・・・。
110205-3

 

ちょ、、、近づきすぎですよホイミくん。
110205-1

 

フラッシュをたいてみましたがいまいちな写真ですね(^^;;;

Date: 2011/02/05(土)


福はうち~

今日は節分なので豆まきしました。
お面をホイミにつけたら、
かなり嫌がってました。

いやだよね、ホイミごめんよー
0203-1

Date: 2011/02/03(木)


サークルからホイミ2

この前はヒンヒンと鳴いていましたが今日は・・・

 

グーグー言ってます。
そしてあくび(^^)

Date: 2011/02/01(火)


るんるんホイミ

休日だけど少し作業したかったので
ホイミだけを連れて事務所へきました。

いつもは先住がいるので、
ホイミなりに気を(たぶん)つかっていることもあって
今日はおもいっきり一人っ子を満喫してます。
嬉しそう。

ホイミだけの時にいつも思うのだけれど、
先住がいないときのほうが興奮状態もなく
大人しくまったりしているんです。
トイレもいつのまにか3回シートでしてました。

イケメンのホイミ
01301

三つ指ついてるホイミ
01302

Date: 2011/01/30(日)


Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next

inserted by FC2 system