サークルからホイミ

出たくてヒーンヒーンとないてるホイミ。
録画しているワタシの顔を
チラチラみてます。

Date: 2011/01/29(土)


そわそわホイミ

ホイミは人が大好き。
お友達ワンコも大好き。
ニャンコもハトさんも大好きです。
見つけるとぐいぐいと引っ張っちゃいます。
20110127-1

 

お友達がいないか探しています。
20110127-2

 

発見!?

 

困るのはジョギング中の人や葉っぱが舞っているだけでも
ぐいぐいしちゃいます・・・。
急に引っ張り出すので逸走には注意です。

Date: 2011/01/27(木)


なかよし?

「ハウス」をしたら一緒に入ってどっちも出てこない・・・。
のでそのまま一緒に入ってもらいました〜。
さすがに狭いのでおとなしくしていました(^^)
110125

Date: 2011/01/25(火)


ホイミの顔

かわいいホイミ。
がんばってマテしているんだけど、
どうしてもそばに寄ってきたいみたいです。

Date: 2011/01/22(土)


視線

ホイミをフリーにしてそのまま相手にしないでいると大抵は足下で寝ています。
こちらがちょっと動いたりすると・・・
20110120-1


じーっと見つめてきます。

Date: 2011/01/20(木)


おりこう

足を拭くまで、
並んで大人しくまってます。

仲良さそうでしょ
11801

預かり初めは、
足を拭き終わるまでソワソワしていたのです。

足を拭き終わっても、
「ヨシ」と聞くまでジーッとまっています。
エライ!

Date: 2011/01/18(火)


広いハウス

ホイミのいつものハウスは大きめのクレートなのですが、
先住がフリーの時は先住の広いハウスに入れています。
110117

 

でも。やっぱり出たそうな顔していますね。

Date: 2011/01/17(月)


ありゃー

ホイミを長めにフリーにしていて
なんだかいつもより強烈なオシッコの臭いで
足下をみたら・・・

ガーン!
0115

シートでのトイレ成功率高いけれど、
たまーに失敗しちゃいます。

Date: 2011/01/15(土)


Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next

inserted by FC2 system