二頭引

先住とホイミの二頭引きをしてみました。
ホイミは急に走り出すことがあるので、
二頭引きリードの他にもリードをつけて・・

助けを求めてる先住犬を横目に、
ホイミは元気に歩いてます。
アイコンタクトばっちり。

01141

 

散歩中に出会う犬には、
興奮して寄っていきそうになるので静止してます。
どちらかというと、挨拶はヘタ。

011402

 

日向ぼっこが好きなホイミです。

01143

Date: 2011/01/14(金)


フセ

ホイミのマイブームはフセみたいです。
理由は・・・
フセをすると褒めてもらえるから。

フセしてます
011301

事務所では、預かりK(男性)に懐いていて
フリーの時はそばで顔をジーッとみつめています。

見つめるホイミ
011302

ホイミーって呼んでみた(^^)
011303

先住に遊ぼうアピール中のホイミ
011304

Date: 2011/01/13(木)


お友だち

これはダックスを飼っている友達が
遊びにきたときの写真です。

ダックスの性格や扱いになれていることもあって
遊んでもらって、
ホイミはとてもはしゃいでました。
可愛いと花丸もらいましたよー(^^)

テンションあがってます
11201

ベッタリ&ウットリのホイミ

11202

相変わらずすぐ寝っ転がります

11203

あうー。あくび〜
11204

Date: 2011/01/12(水)


出るときもマテ?

実はハウスから出るときには必ず「マテ」をして「ヨシ」の号令があるまで出させません。
11111-1

 

「マテ」させられています。
11111-2

 

早く出たいのを我慢しています。
エライぞ!
11111-3

 

「ヨシ」の合図で飛び出すホイミ。
この後は人にべったり甘えてきます。

Date: 2011/01/11(火)


ホイミの目

バイアイのホイミ君
目の写真を撮ろうとするのですが・・・
1118-1

 

落ち着きが無く・・・・
1118-2

 

全然上手に撮れません・・・・
1118-3

 

やっと撮れたけど色がまったくわかりません・・・・・・。

ホイミのバイアイですが、ぱっと見はあんまり違いが分かりません。
左目が茶色、右目がグレー?
白内障ではないのですが、白く汚れが入った感じ。
なんだかよく見ているとビー玉みたいです。

Date: 2011/01/08(土)


トイレ

ホイミをフリーにしたところ・・・

はじめ、先住と大騒ぎして走り回って
そのあと、なにやらソワソワ。

なにかが気になるホイミ
0106

トイレからダッシュしてきたホイミ
0106-2

上手にオシッコできましたー
奥の小さいのは先住で、手前のがホイミの。

じゃーん!
0106-3

Date: 2011/01/06(木)


あけましておめでとうございます

ホイミは年末年始、
別のスタッフのところに移動していたのですが
とてもおりこうさんだったようです(^^)

移動の時のホイミ。
キャリーバッグは好きみたい。
それはたぶん
人とべったりくっついていられるから。

じろー
20110105

先住のバッグだから
ミニチュアダックス大きめサイズのホイミには窮屈。
途中でバッグの中でキューンと言ってました。

Date: 2011/01/05(水)


元気

フリーにすると相変わらずはしゃいでます。
激しくて写真とれません。
122701

 

でも、
落ち着くとこんな感じ。
先住とは仲良しって感じでもないので
微妙な距離を保っています。
122702


122703

ホイミ、くっきり二重です。
122704

Date: 2010/12/27(月)


Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next

inserted by FC2 system