めりくり2

今日もホイミに帽子かぶせてしまいました。
クリスマスだもの(^^)
似合ってます。
(かぶるのをすごーく嫌がりました)

我慢してくれてます
122501

ホイミサンタです
122502

しばらくフリーにしていたら、
このあと廊下にウンチをしていたホイミ。
預かりが1ヶ月たち、
こちらの様子をうかがっているようで
いたずらも最近しています。
とにかく好奇心旺盛のホイミなのです。

Date: 2010/12/25(土)


めりくり

 

1224


今日はクリスマスイヴなので、
恒例のかぶりものでパチリ。

ホイミにはすべてがオモチャにみえるようで
かぶりものをかじりたくて落ち着きなく
写真とるのが一苦労でした。

Date: 2010/12/24(金)


パタパタ



ホイミは撫でてあげているとすぐにゴローンをします。
で、今日気付いたのですがゴローンして何故か手をパタパタ・・・というかジタバタ?

Date: 2010/12/23(木)


おしっこしっぱい(><)

ずっと上手に出来ていたトイレを失敗してしまいました。
直前にはうんちも上手にシートにしていて褒めた直後・・・。
廊下におしっこしてしまいました。
オマケに踏んづけて歩いたのであちこちベタベタ。。。
20101222-1


叱られるホイミ
20101222-2


ちゃんと反省してくださいね。

Date: 2010/12/22(水)


うーたん

公園で遊んだあとに
0449うーたんに会ってきました。

元気いっぱいのうーたんは、
ホイミに遊ぼう攻撃をしかけていますが
はじめての場所だからかテンションが低いホイミでした。

うーたんより、うーたんのオモチャが気になってます
12201

おもちゃに夢中のホイミ
12202

うーたんに胸を貸すホイミ
12203

帰りの電車で、
ホイミは疲れて寝ちゃってました。

Date: 2010/12/20(月)


楽しいお散歩

公園が貸し切り状態なんだから
ホイミも遊べばいいのに、
まったりモード。
121704


海をバックに記念写真
121705

ホイミが一番わらってます
121706

リードを緩くしたら、
海にはいっていっちゃいそうな勢いでした。
海は好きみたいです(^^)
121707

Date: 2010/12/18(土)


電車にのってお散歩

ホイミ&先住犬と電車でお散歩に行きました(^^)

ホイミは初めての電車でした。
小さめのキャリーバッグだったけれど、
ずーーーーーーっといいこにしてました。

公園についたらお友達と合流して、
まったり遊んでました。
激しく走ったりするかと思ったら、
のんびりしてました。
121701

 

ホイミとっても楽しそう♪
走っているけど、すごく遅いです。
121702

 

121703

Date: 2010/12/17(金)


うらやまホイミ

先住犬はよくいすの上に乗ってまったりとしています。
しかしどんなお家に行くかわからない保護犬のホイミ君はダメ。
僕も乗りたくてピョンとしてくるのですが「ダメ!」といった諦めさせます。
20101214-1

 

うらやましそうに見ています。
20101214-2

 

しばらくすると諦めて足下で寝ています。
20101214-3

 

ちょっと動くとすぐに「なに!なに!?」ってかんじでこちらを見ます。

上目遣いがかわいいです〜。

Date: 2010/12/14(火)


Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next

inserted by FC2 system