おこちゃま

タップは動きがまだまだ子供そのもので
人が近づくと
ウキャウキャうれしくってしかたがなくて

人が見えなくなると
もう淋しくてしかたがないようです。
022501

 

人がトイレに行くだけで
ドアごしに
じたばたして「キューーーン」と鳴いてるのが聞こえます
放っておくと
だんだん遠吠えみたいにもなってました。

お留守番があまりないおうちが
タップにはあっているようです。
022502

Date: 2009/02/25(水)


はじめましてタップです♪

マルチーズのタップです。
まだまだ幼いので遊びたくてウズウズしてます。

甘えん坊のタップです。
022401

どうぞよろしく(^^)
022402

Date: 2009/02/24(火)


ひじきの様子

ショートステイしてのひじき

初日はラグや床にあるフカフカ系にオシッコしちゃいました。
そのあとはサークルではシートにできてます。
ケド、たまに失敗もアリ。

フリーだと元気いっぱいで、
ひとり遊びもじょうずにしています。

サークルにいれると、
出してほしいとアピールしますが
ほうっておっくとこんなかんじ。

ピシっとできるよ♪
110401

目がキラリン☆
110402

Date: 2008/11/04(火)


ひじき

昨日夜はずっとサークルだったひじき。
はじめての場所なのもあって
なかなか落ち着かないようでした。
ただ、ひじきは吠えたりはしません。
ヒーンと甘え声は出してましたが、
注意するとすぐやめます。エライ!

今日の事務所でのひじき。

ひまだなぁ〜
110301

手がダラーンなの
110302

散歩ではひっぱらず、アイコンタクトばっちり(^^)

Date: 2008/11/03(月)


ひじきです

ご報告遅くなりましたが、
わんたんには家族が出来ました(^^)
名前もレン君になって
家族みんなに可愛がられているそうです。
レン君、おめでとう♪

ショートステイで0348ひじきが来ています。
縄で遊ぶのが好きなんだって。

はい、どうぞ。
110201

初めての場所だからか、興奮ぎみのひじき。

フセして上手にマテできてます。
表情も真剣。
110202

あぐあぐ・・・・
110203

Date: 2008/11/02(日)


おもちゃ?

ちょっと前に撮った動画です。

おもちゃにはおっかなびっくりだったのでトイレットパーパーの芯をあげてみました。


 

 

上手に遊んでいますが、すぐにびりびりにしちゃいます。

Date: 2008/10/01(水)


フワフワ♪

体がくさくなってしまったので
わんたんをシャンプーしました。

シャンプー中はいいこにできました(^^)
ドライヤーも平気。

フワッフワ〜でいい香り〜♪
092901

爽やかまっしろ〜♪
092902

シャンプー後に少しだけフリーにしてあげたら
オモチャをくわえて走り回ってました♪
遊ぶの大好きワンコのわんたんです。

Date: 2008/09/29(月)


おもちゃ

暇そうにしていたのでわんたんにおもちゃをあげてみました。

遊んだことがないようでおっかなびっくりです。


激しくピーピー鳴らしているのは先住犬です。

Date: 2008/09/27(土)


Prev 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 Next

inserted by FC2 system