しっこ

わんたんのかけしっこ対策に側面にトイレシートをつけています。
今のところ、かけしっことすわりしっこの半々くらいでしょうか。
本当はすわりしっこオンリーがベスト。
少しずつすわりしっこになるようにしたいです。
2008926

Date: 2008/09/26(金)


ワンタン♪

わんたんは便に虫がいたので、
まだサークルから出られません。

遊びたくてたまらないワンタンなのです。

ワーイ♪
かまってかまって〜♪
092501

カメラ目線☆
092502

Date: 2008/09/24(水)


わんたん

わんたん(仮名)です。

見た目はシュナだけど毛がくりくりです。

オスワリもマテもトイレもまだ出来ないけどこれから覚えるゾ〜!
092401

Date: 2008/09/24(水)


おめでとうボンゴ♪


ご報告がおそくなりましたが、
ボンゴは新しい優しい家族ができました!
名前もパックンになって
元気なお姉ちゃん2人といつも楽しく遊んでいるそうです♪

パックンはコングをちゃんと持ってきたりと
相変わらずおりこうで
今は散歩中の「ツケ」をがんばっているそうです
パックンがんばれー!

Date: 2008/09/24(水)


わーい♪

今日はお客さんが来て、
ボンゴはウキウキワクワク元気いっぱいでした。
たくさん可愛いねって言ってもらって
ニコニコ顔のボンゴ。

とてもはしゃいでいたので
お客さんが帰ったあとは
少し昼寝をして今度は1人遊びです。

ガジガジ・・・・
083001

リボンが似合ってるよーボンゴ(^^)
(男の子だけど)
083002

Date: 2008/08/30(土)


カミナリ様

今年は「ゲリラ豪雨」ってのがすごいですね。
日記を書いている今も外は雨とカミナリがすごいです。

カミナリが苦手な先住犬。
ベロは出てるし挙動不審だし・・・。

それに引き替えボンゴはへっちゃらです。
080829-1

 

カミナリなんかこわくないじょ!
080829-2

 

 

 

ボンゴのアゴ〜。
意味もなく超ローアングルから撮ってみました。
080829-3

Date: 2008/08/29(金)


仲良く遊ぶ

うりゃ〜!
080826-2

 

とりゃ〜!
080826-3

 

あうあう
080826-4

 

 

一人遊びも上手に出来るボンゴですが、もちろんお友達とだって上手に遊べます。

 

先住犬と上手に遊ぶボンゴ。

 

上手にあそべるよ!
080826-1

Date: 2008/08/27(水)


元気♪

ウキウキワクワクしているボンゴ
032401

その理由はおもちゃで遊んでいるから(^^)

投げると持ってきて、
目の前でガジガジ・・・・
032402

 

そのうち、
私の目の前におもちゃをポトっと落っことして
また投げてと催促します。

そして、またガジガジ・・・
032403

ずーっと同じ遊びをくり返すのでした。
あ、途中でオモチャを取り上げても怒ったりしませんヨ。
先住が横取りしても気にせず、
違うオモチャで遊び始めるボンゴです。

1人遊びも得意で、
手でオモチャをサッカーのように蹴ったり抱えたりして
とても上手に遊んでいます。

Date: 2008/08/24(日)


Prev 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Next

inserted by FC2 system