ボンゴです♪

トイプードルの仮名ボンゴです
笑顔ピカピカで甘えん坊。

ん?
081402

「ボンゴ!こっちだよー!」

ハーイ♪
081403

これからどうぞヨロシク(^^)
081401

Date: 2008/08/14(木)


かわいいの~

トッポはかわいいの〜。

 


Date: 2008/07/18(金)


マテもできるよ

まだまだ子供、元気いっぱいのトッポ。
なかなか集中力が続きません。
オスワリ→マテをしていてもあっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ。
それでも少しずつ我慢できるようになって気ました。

 

がんばって集中するトッポ
033714

 

あっちをキョロ
033715

Date: 2008/07/17(木)


散歩のトッポ

涼しくなった夕方にお散歩です。

トッポは部屋でのトイレシートの認識がまだないようです。
散歩までオシッコは我慢してしまいます。

預かり初めは、
散歩中の匂いかぎが多かったトッポ。
でも最近はオヤツで注目トレーニングが効いたのか
匂いかぎが少なくなりました(^^)

歩きながらコチラを気にしていて
毎日変化してくれるのでトレーニングが楽しいです。

電信柱に近寄らせずに歩くと足あげシッコもしません。
座りながらできています。

散歩中に♂のシュナウザーにあったけど
お互い吠えてしまって挨拶できませんでした。
うー残念。

外での音が気になって落ち着きないトッポ
033712
033712 posted by (C)いぬ日記

部屋に入るまでのオスワリもちゃんと出来てます。
待ての時はいつもトッポってこの顔・・・
033713
033713 posted by (C)いぬ日記

Date: 2008/07/16(水)


元気!

ハイタッチできるよ!
033709
033709 posted by (C)いぬ日記

トッポにオモチャを見せてぽーんと投げると
ぴょんぴょん跳ねるように取りに行き
持ってきてボトっと落とします。
033710
033710 posted by (C)いぬ日記

トッポは抱っこも大好き♪
抱っこされたら嬉しそうにベッタリしてます。
033711
033711 posted by (C)いぬ日記

Date: 2008/07/15(火)


トッポがんばれ♪

暑い日が続きますが
トッポは元気いっぱいです

トッポは外にでると嬉しくてそわそわ。
散歩では
いい子にできたらオヤツ&とにかくほめるようにしています

おりこうにオスワリできてます♪
033708
033708 posted by (C)いぬ日記

歩いていても好奇心旺盛で
いろんなことに気が向いてしまうので
オヤツを見せて、常に声をかけながらゆっくり歩きます。
すると
がんばってアイコンタクトしてます
033709
033709 posted by (C)いぬ日記

トッポがんばれー(^O^)

Date: 2008/07/14(月)


トッポ

夜サークルでおとなしく寝ていたトッポ。

今日は部屋でフリーにしました。
気がつくと必ずそばにいてアピールしてきます。

ソファーでくつろいでいたら
ジーッとみています(^^)
033705
033705 posted by (C)いぬ日記

一度のぼったら駄目と教えたら、
ちゃんとおぼえているみたい。エライぞ!
033706
033706 posted by (C)いぬ日記

散歩では結構引きがあるので
トッポが引っ張ったら、
反対側へ歩くことを何度も繰り返しています。
アイコンタクトもこれからです。
033707
033707 posted by (C)いぬ日記

まだまだ若くて元気いっぱいのトッポ
散歩でも走ると速いしパワフル!
部屋でも遊ぶのが大好きです♪

Date: 2008/07/13(日)


トッポくん

ものすごーくご報告遅くなりましたが
シーズー・マロもポメラニアン・のんたんも
優しい家族が出来ました。
応援ありがとうございました(^^)

そして、久々の預かりワンコ・・・
0337ミニチュアシュナウザーのトッポくんです。
預かりママさんがお留守の間のショートステイ。
トッポくんの以前の日記はおワンコくらぶで。

トッポ君百面相

人なつっこいってほめられたヨ♪
033701
033701 posted by (C)いぬ日記

オスワリして待て我慢中・・
033702
033702 posted by (C)いぬ日記

なんだか気になるトッポくん
033703
033703 posted by (C)いぬ日記

あくび〜
033704
033704 posted by (C)いぬ日記

Date: 2008/07/12(土)


Prev 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 Next

inserted by FC2 system