キラキラ

ノンタンって・・・
目がキラキラしていて少女漫画に出てきそう。

オシッコもウンチは散歩でも部屋でもしています。
部屋ではシートにバッチリです。

フードはカリカリフードを
ポリポリと一粒ずつゆっくりと食べます。
マイペースなノンタンです。

画像左・カメラ目線ノンタン
画像中・目がキラキラ
画像右・お腹なでたらすぐゴローン♪

Date: 2008/01/11(金)


のんたんジャンプ!

のんたんはジャンプ力がすごいです。
椅子に座っていても簡単に、ひょいと乗っかってきます。
でも今は飛びき等を矯正中。
人間がOKを出したときしか乗せないようにしています。

Date: 2008/01/10(木)


お姫様

 

お姫様のんたん&ポンデライオンのんたん。
つけられても嫌がることなくいい子にしていました〜。

 

ヒマそうにしているのんたん・・・。

Date: 2008/01/09(水)


ノンタン♪

 

0293ポメラニアンのノンタンです、ヨロシク!
とっても甘えん坊のノンタンですが頭もかなりよいタイプです。

散歩中グイグイとリードをひっぱっていたけれど、
イケナイって教えてあげるとわかるようでやめます。
お利口だねーって褒めると、とっても嬉しそう。

今はそばでスヤスヤお休み中のノンタンです。

画像左・可愛いノンタン
画像中・アップだ!
画像右・カメラ大好きー!

Date: 2008/01/07(月)


トナカイのマロ

 

マロがトナカイに変身!
嫌がるかと思ったら、いがいとジーッとしてくれました。

普段と違う耳の形だと違う犬種に見えて変な感じ。
しっかりカメラ目線です。

マロ可愛いねー(^^)

Date: 2007/12/18(火)


お知り合い?

 

お尻とお尻でお知り合い・・・・なんちゃって。

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

さて、、、仕事するか。。。。

Date: 2007/12/17(月)


Prev 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 Next

inserted by FC2 system