男の子のこいぬ

447-1

447-2


ショートスティで
0282ミックスの可愛い男の子が来ています。

まだ小さくて歯が抜けかわっているところです。
人が大好きで近寄って声をかけると
そりゃー嬉しそうに体全体で喜んでくれています。

まだほんの数日なのに、
もうオスワリも覚えました(^^)

Date: 2007/09/15(土)


446-1

446-2

446-3


クーピーは音に敏感です。
預かりワンコはトラックやバイクの音が苦手な子が多いけれど
やっぱりクーピーもコワイみたいです。
音に反応して吠えたりすることはないです。

散歩をしていて、
ふいに自転車が横切ってもビビります。

昨日の散歩の時に
クーピーはよそ見をして歩いていて前を向いた瞬間、
顔を看板にぶつけてしまいました。
ワンコでもそんなことあるんですね、びっくり。

Date: 2007/07/17(火)


元気


今日は両親がクーピーに会いにきたんですが、
クーピーはあっちこっちにうれしょんしてました。
初めての人にもフレンドリーなクーピーです。

預かり宅に慣れてきたのか、
ジャックラッセルらしいハチャハチャの天真爛漫なところが
でてきています。

オモチャに興味があまりないクーピーだけど
試しにピヨピヨなるボールを見せたら
ものすごく興奮してしまって
唸りながらボールをくわえては走りまわっていました。
大きめのピヨピヨボールでないと危ないようです。

今日掃除機をかけたら、
フリーにしていたクーピーが
掃除機に向かってダダダダダダ・・・と寄ってきて
吸引部に戦いを挑んでしまったので
すぐにサークルへ入ってもらいました。
掃除機の音が怖かったみたいです。

Date: 2007/07/16(月)


クーピーとトイレ

444-1

444-2

444-3

444-4


クーピーのトイレについて。

散歩中は2回くらいオシッコをします。
できれば散歩でトイレをしたいタイプのようです。

部屋ではあちこちにオシッコをしているので
いまはクーピーのトイレのタイミングを見ている状態です。

一度シートに出来てものすごく褒めてあげれば
すぐに覚える気もします。

クーピーガンバレ!


画像はレインコートを着て動きが止まったクーピー

Date: 2007/07/14(土)


おさんぽレッスン

443-1

443-2

443-3


いつもは夕方にお散歩ですが、今日は雨が降りそうだったので早めの亜散歩に行ってきました。
お部屋などではきちんとオスワリ出来るのですが、外へ出ると気が散ってしまいなかなかできません。
そこで、外でもビシッ!っとオスワリ出来るようにおやつを使って訓練です。

Date: 2007/07/13(金)


はじめまして!

442-1

442-2


ジャックラッセルテリアのクーピーです。
どうぞヨロシク!

クーピーは初め預かり宅へ来たときは
かなり落ち着きがなくてサークルに入れても
ぐるぐると回ってばかりでした。

今は少し慣れてきて、
フリーの時は床にペッタリすることが多いです。

Date: 2007/07/12(木)


おめでとうおんぷ♪

441-1


おんぷに家族ができましたー
毎日元気いっぱいのおんぷは
沢山の自然に囲まれて、
のびのびと過ごしているようです。

おんぷはこれからツヤツヤでぴちぴちに
なっていく予定だそうです♪

どうぞお幸せに(^O^)

Date: 2007/06/28(木)


ベタベタ

440-1

440-2

440-3


今日は、おんぷと沢山写真を撮りました。
ベタベタしてもおんぷはケロっとしていて
怒ることもなくとってもいい子にしています。

ちょっと留守にして帰ると、
玄関までタター・・・と跳ねるように走ってきて
嬉しさを体全体で表現するおんぷは
本当に可愛いやさしい子です。

Date: 2007/06/18(月)


あついです

439-1


今日は沢山お客さんが来たし、
おんぷは沢山なでてもらって嬉しい1日でした♪

涼しくなってからの夜のお散歩では
めずらしく2回もウンチをしました。

今はサークルで半目を開けて寝ています。

Date: 2007/06/16(土)


オヨヨ

438-1

438-2


今日は日が落ちて涼しい風が吹きだして
やっとお散歩に行きました。

おんぷはワンコをみつけると
近くにいきたくてはしゃぎます。

最近ワンコを見つけると画像のように
地面にペッタリして相手にアピールして
待つことも多いです。

Date: 2007/06/15(金)


Prev 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 Next

inserted by FC2 system