クリンの七変化


クリンは目がくりくりして可愛いワンコです。
性格もいいです。

クリンを変な顔にしてみたけど
ウーとかいわないで、
されるがままのクリンでした。

Date: 2007/02/07(水)



クリンは柴のわりには大人しい子だと思います。

ただ変な癖の
空気をカチカチパクパクしたり、
手や服に前歯を押しあててギリギリするのは
いまだにしてます。

この前、散歩から帰ってきて
玄関で足をまだ拭いていないのに入ってきたので
注意して玄関にクリンを戻したら
カチカチ・・パクパク・・・としきりにしていました。
他にもクリンが反抗して口が出そうな時に
いつもよりカチカチしてる気がします。
(気のせいかなー?)
噛んじゃいけないってわかってて
我慢しているような感じもするのです。

Date: 2007/02/05(月)


ドッグラン♪


天気もいいので
クリンを背負って自転車でドッグランへGO!

移動中はクリンはとーってもおとなしかったです。
ドッグランでは意外なことに
他のワンコに対してあまり興味がなかったのでビックリ。

ワンコよりもボールでの1人遊びに夢中でした。

Date: 2007/02/03(土)


オォ!


クリンをワンコを入れるリュックに
入れてみたら嫌がることなく入りました!
これならクリンを背負って自転車で出かけられるかも。

クリンはなんとなくシートにトイレできてます。
気づいたのは、
1枚ひいてるとど真ん中。
2枚ひいてると重ねてる真ん中。
という風に、必ずど真ん中を狙っているようです。
不思議だなー。

Date: 2007/02/02(金)


散歩


散歩でキュータ君と写真を撮りました。
ちょっとそわそわしてしまってるクリンです。

ツケの練習もしたけれど、
今日は集中力が続かなかった・・
しばらくすると私の歩調にあわせてくれます。

相変わらず、
口をパクパクする癖はそのままです。

Date: 2007/02/01(木)


ぴったり


事務所でフリーにすると
最近横にピタッくっついて
ポケーっとしていることが多いです。

自宅でも、
ひととおり遊んだあとは画像のように
ペッタリくっついて動きません。
甘えん坊のクリンです(^^)

Date: 2007/01/31(水)


くりんマテ


クリンは、オスワリ・フセ・マテができます。
外では、たまにオスワリしないこともあります。
お尻に手をあてて座らせようとすると
最近は抵抗することもあります。
オヤツをもってると、
家でも外でもピシピシなんでもできるクリン・・・
オヤツなくてもがんばろうよ

「オイデ」がいまいちなので最近集中的に練習してます(^^)

Date: 2007/01/30(火)


今日のくりん


昨日の深夜にクリンが「きゅーん」と鳴いて
サークル内をくるくる回ったり、
落ち着きがないので「おや?」と思っていたら
うんちとオシッコしました。
やっぱりギリギリまで我慢してます。

そして今日、
朝一緒に事務所まで歩いている途中で
ウンチしました!
初の外でのウンチです!

おおげさにほめたから、
外でウンチしてもいいってわかってくれたかなー?

Date: 2007/01/29(月)


寝顔


クリンは本当に大人しいワンコです。
吠え声を聞いたことがないほど。

でも・・
あずかりKの先住ニャンコと会ったら
クリンはホエホエだったようです。
散歩中でのワンコとの挨拶は上手にできてます。

Date: 2007/01/27(土)


フリー


だいぶ事務所にも慣れて落ち着いてきたので
最近はフリーの時間も増えています。

足下にいることが結構多いです(^^)
たまに遊んでよーって目でうったえます。

Date: 2007/01/26(金)


おやつ!


今日はクリンにオヤツをあげました。
はじめクンクンにおいをかいで、
じりじりとゆーっくり食べてました。
途中からは、もう夢中で食べてます(画像右)

トイレは相変わらず部屋で、
しかもぎりぎりまで我慢のクリンです。

Date: 2007/01/25(木)


Prev 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 Next

inserted by FC2 system