留守番つづき


クリンは留守番をおとなしくできたのです。
でも・・・
昨日お弁当を買いに行って帰ってきたら
クレートに血が少し垂れていて、
クリンは足の爪をペロペロ舐めてました。

どうやら留守番中にクレートをガリガリして、
爪が引っかかってしまったみたい。
ちょっと痛そうです。

早くよくなるといいな

Date: 2007/01/24(水)


あー


ふとクリンをみたら脱走しようとしていた!(画像左)

今日、シャンプーをしました。
クリンはジーッと大人しくしてました。
顔を洗う時に、
たいていのワンコは嫌がるけれど
クリンは、やや上を向いて
目を閉じるほどの余裕ぶり(^^)
ドライヤーもいいこにできました。


シッポで遊ぶクリンです。

Date: 2007/01/22(月)


お留守番


クリンはお留守番のときは
いい子でサークルで待っていられます。

サークル内でオシッコをしてしまっても
うまく避けて丸くなって寝てます。

フリーにすると、
もうウキウキしてしまって、
あっちこっちウロウロ状態です。
縄のオモチャをもってきて、
遊んでほしいとからみついてきます。

Date: 2007/01/21(日)


トイレ


クリンは部屋でトイレをするので
なんとかトイレトレーニングしたいんだけど
ウンチすらしてくれません。
このままだと便秘になっちゃうよー・・・

散歩で初め引きが強かったけど
おやつでトレーニングしたら
アイコンタクトもばっちりだし、
信号待ちの時はビシッとオスワリできてます。
このままガンバロー★

Date: 2007/01/20(土)


脱走


昼間の事務所では
クリンは天井のついてないサークルに入っています。
要求吠えなどは一切無くて、
ポケーっとしています。
とてもいいこです。

トイレへ行ったりすると鼻ならしをします。
さびしんぼうのクリンです。

今日クレートに移動させずに
ちょっと留守にしたところやっぱり脱走してました。
気をつけないと駄目ですね。

Date: 2007/01/19(金)


レインコート


おとといは雨だったので初レインコートです。
すこーし違和感があったみたいだけど
嫌がらずに歩いてくれました。

トイレは散歩でしません。
限界まで我慢して、
部屋でしてしまう感じです。

レインコートに続いて、
ピンクの洋服を着せてみました。
女の子だからピンクがよく似合います(*^^*)

Date: 2007/01/18(木)


癖なのかな?


クリンは嬉しいときや興奮してるときに
空気を食べるような感じでパクパクしてます。
ギリギリと歯ぎしりのような音を
ならすこともあります。

不思議・・

Date: 2007/01/16(火)


しっぽ


クリンは今のところトイレは部屋でしてます。
サークルでトイレをしたら
ヒンヒンいって教えてくれました(^^)

なんとなくシッポが気になるようで、
クリンが寝っころがっていて、
たまたまシッポがクルンとなって
目にとまるとジーッと見てます。

シッポがフッサ〜と揺れると、
おかっけっこのぐるぐる回るのがはじまります。

Date: 2007/01/15(月)


クリンクリン♪


今日から預かることになった
お嬢さんの柴ワンコのクリンです。
クリンは目がクリッとしてて
二重(のようなシワがある)

いまはサークルのなかでスヤスヤ寝ています。

Date: 2007/01/14(日)


決定しました


ご報告が遅くなりましたが

ミトンに家族ができました(^o^)
名前もナナちゃんになって、
やさしいおねえちゃんまで出来ました。
とーっても可愛がってもらっているようです。

ナナちゃん、幸せになるんだよー

Date: 2007/01/12(金)


おりこうミトン


今日はお昼にミトンをつれてランチに行きました。
テラス席はワンコもOKのお店です。

歩いていたらビションフリーゼのワンコと上手に挨拶。

お店ではおとなしくしていました。
食べ物が来るとちょっとだけソワソワ。
お店でもとってもおりこうなミトンでした(^^)

Date: 2006/12/15(金)


Prev 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 Next

inserted by FC2 system