なが〜い!

顔なが!!


今日の体重は9.8Kg

ちょっとずつだけどやせてるゾ。
ダイエットがんばれ!

Date: 2006/11/30(木)


ミトンのおるすばん


ミトンは普段吠えることはほとんどないです。

朝もサークルからジーッと私をみていて、
「起きてー」とワンワン吠えたりしません。
用意をしはじめるとサークル内で興奮しだします。

留守番はコングにキュウリをいれて出かけると
キュウリに夢中で吠えるどころじゃないミトン(^^)
(でも、たまに吠えます)

外から帰ってくると、
そりゃーもう喜んでジャンプして大変。
結構クールなんだけど甘えん坊のミトンです。

Date: 2006/11/29(水)


シャンプー


今日はミトンをシャンプーしました。
シャンプーは嫌がらないけど、
うろちょろして・ブルブルばっかりしてました。
顔がぬれると嫌みたいで、
ズボンに顔をおしつけて拭いてました。

ドライヤーも嫌がることなく大人しくできました(^v^)

Date: 2006/11/27(月)


ワンコとの挨拶

 


ミトンが散歩でワンコと会ったときは
上手に挨拶できます。
プリプリ尻尾をふって近寄って、
クンクンと軽く挨拶したら十分みたい。
結構あっさりしてます。

散歩のとき、
電柱が近くにあるとニオイをかぎたがるので
なるべく近寄らせないようにしてます。

画像左・顔がながーいミトン
画像中・りりしい横顔
画像右・太っています・・

今日の体重は10キロでした。

Date: 2006/11/25(土)


ミステリアス・ミトン


ミトンは甘えん坊&警戒心が強いワンコです。
いつも人の動きを上目づかいで、じーっと観察。

ピヨピヨボールを手にもつと、
くるくるまわって期待している表情になります。

遊んでほしいときは、
ジャンプしてアピールしてます。
ジャンプ力もすごいし、力が結構強いからビックリ。

遊んでいて「ミトン〜」と手をのばすと
ササーっと後ろに逃げることも多い。

まだまだ謎が多いワンコです。

今日の体重は10.2キロ
ダイエットがんばるぞー!

Date: 2006/11/23(木)


ミトンとトイレ


今のところ、
ミトンはトイレの回数がとても少ないです。
今日は、はじめて散歩中にどっちもしました。

ミトンは足が短いのでトイレがわかりづらいです。
あれれ、なんか変な格好してるなー?と思ったら
ウンチでした(*^^*)
ウンチのあとは後ろ足で地面をシャカシャカっとします。


画像左・キュウリだ!
画像右・テレビをみてると膝にのってきます(重い)

今日の体重は10.2キロ
ダイエットがんばろー!

Date: 2006/11/22(水)


ダイエット


ミトンはかなり肥満なのでダイエットしてます。
マンションのエレベーターで抱っこすると
ズッシリ重いです。

画像だと太っているのがわかりづらいかも・・

画像左・奇声をだしたら首をかしげたミトン
画像中・ポケーとしてます
画像右・目をとじるミトン

Date: 2006/11/21(火)


ミトンです


スコッチテリアの女の子を預かることになりました。
仮名はミトンにしました。

今はミトンの様子をじっくり観察中。
ハチャハチャの女の子なのは確実です。

意外にもミトンは
かぶりものしても嫌がらなかった。

Date: 2006/11/20(月)


さんぺいのトイレ


さんぺいが珍しく何度も鼻をならしたり、
玄関でキューンと言っていたので、
散歩に出てみたらウンチをしました。

サンペイはなぜかトイレを、
草むらでないとしなかったんですが、
今日はコンクリートの道路の上でしました。
我慢してたのかな。

道路でもトイレしていいんだよーって
オヤツをあげたので、
覚えてくれるといいな。

Date: 2006/10/30(月)


ガジガジ

[


さんぺい、とってもいい子です。

ご飯もお座りしてマテできるし、
吠えたりしません。

屋根のないサークルにサンペイを入れ、
ドアをしめていたら
いつの間にか出てました。
ビックリ。

画像・外でクールなサンペイもガジガジに夢中|

Date: 2006/10/28(土)


レインコート


夜、雨が降っていたので
サンペイにレインコートを着せてみたら・・
お座りしたまま動こうとしない。ムム。
フードをちらつかせても歩こうとしない。

途中でレインコートを脱がせたら
スタタタタ・・・と
何事もなかったかのように歩きだすサンペイ。

レインコートは嫌いみたい。

Date: 2006/10/28(土)


Prev 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 Next

inserted by FC2 system