ニオイ


夜、事務所からビンゴと帰るときに
プワーンと微妙なニオイがした。

魚の腐ったような変なニオイ。

とたんにビンゴは興奮して、
落ち着きがなくなってしまった。

たまに、ミミズの死骸とか便関係をみつけると
ローリングして体にニオイをつけるワンコがいるけれど
ビンゴもそのタイプなのかい?

画像左・前はこんなビンゴ、男らしい。
画像右・今のビンゴ。ぬいぐるみみたい。

Date: 2006/08/02(水)


また!?


今日は涼しいし、久しぶりに昼間の長距離散歩に出かけました。

珍しくビンゴもそんなに引くことなく歩いてくれました。
(おやつが相当効いてるようです・・・)

そんなこんなで楽し〜く歩いていて、ふと気づくと・・・・



・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



どこだかわからん・・・・。



またまた迷子です。。。。



何とか方角だけを頼りに帰ってきました。
おかげで超長距離散歩になってしまいました〜〜〜。


写真1:また迷子かワン?
写真2:野球楽しそうだワン!・・・なんて言ってる場合じゃないワン!!
写真3:ここどこだ〜ワン〜。
写真4:ヨダレもビロ〜ンってなるワン。。。

Date: 2006/08/01(火)


フワフワとビンゴ


最近ビンゴはフワフワ系のぬいぐるみが好き。

今日もフワフワ系で、
ひとり遊びをしているかと思ったら
枕にして仲良く寝てました。

Date: 2006/07/31(月)


初カフェ


テラスはワンコOKのカフェに行きました。
他にワンコがいなかったこともあって、
ビンゴはおとなしくしてました。

美味しいニオイのご飯が運ばれてきたら
さすがにウズウズ・・・

画像左・おとなしくオスワリしてます
画像中・テーブルの下が落ち着くワン
画像右・いい匂いがするワン

Date: 2006/07/30(日)


留守番おやつ


ビンゴの留守番の時には、
コングにクッキーを簡単に取れないように入れて
ビンゴがクッキーに夢中のうちにでかけます。

あんまり難しく入れると、
帰ってきてもまだクッキーが
入っていることも多かった。

最近のビンゴは、
コングをポーンとなげればポロッとクッキーが
出てくることを勉強したようです。むむ!

Date: 2006/07/29(土)


へそ天


ビンゴがやけに静かだなぁーと思ってみたら
へそ天で爆睡してました。
口からはうっすら犬歯が見えてます。

肉球の間の毛が伸びてきて滑るので、
赤ちゃん用の爪切り(先が丸くなってる)で
チョキチョキ切ってあげたら、
大人しくしてました。

ビンゴエライ!

Date: 2006/07/28(金)


ワンコの関係


今日もコーギー♀がきてます。
昨日も一緒にいたからか、
慣れたようでビンゴもケロっとしてます。
じゃれたりは絶対しないでお互い孤立。

今日のビンゴは、
「おいでー」と、コーギーを呼ぶと
グググとビンゴが横から入ってきたり、

コーギーが水を飲んでいたら、
横から割り込んできて水を飲んだり

ちょっとイジワルです。

かと思えば、

コングをくわえてコーギーの前でボトっと落として
オモチャを貸してあげたり。

画像左・仲よさげ
画像中・コーギーの肉球がピンク
画像右・クッキーを食べてたら・・

Date: 2006/07/27(木)


ストーキング・ビンゴ


今日は事務所にコーギーの女の子が来てます。
ワンコが苦手なビンゴは・・・

はじめコーギーが寄ってくるとワンワンと吠え、
それで吠えなくなりました。
一時的なものなの?

平気そうなのでフリーにすると、
コーギーをストーカーしてずーっと追っかけてました。
コーギーがたまにテテ・・と走ると
動きにビクっとして「ワン!」と吠えるビンゴ。

*********

夜の散歩で、ほろ酔いのおじさんがビンゴをみて・・

オジサン「散歩?」
わたし 「ハイ(^^)」
オジサン「ヨンポ」
わたし 「(・_・)?」
オジサン「ゴホ」
わたし 「はぁ(゜Д゜;)??」
オジサン「三歩、四歩、五歩(すごい笑顔)」
わたし 「アハ・・・・(´ρ`)」

オジサンは「うちもコッカー飼ってるんだぁ」と言って
去って行きました。


画像1・興味津々ビンゴ
画像2・追いつめられたコーギー
画像3・おつかれのビンゴ
画像4・りりしいビンゴ

Date: 2006/07/26(水)


ポケー


今日もビンゴはポケーっとしてます。
顔をいじったり、ハグキをだしたり
手をムニムニしても怒りもせずボケー・・

ただ、肉球をコチョコチョとくすぐったら
めずらしく「ビクッ!」としてました。

Date: 2006/07/25(火)


おりこうビンゴ


今日、なにげなくビンゴのトイレになっている
風呂場をみると、黄色いシミが二つ。

いつの間にか2回トイレしてたビンゴ。
上手にシートに出来てます。

上手にシッコした後はすぐにオヤツあげてるのに
今日は気付かなかったからオヤツなしでごめんね。

画像左・右上に足跡らしきシミ?
画像右・おやつがほしかった・・わ・ん

Date: 2006/07/24(月)


ビンゴとラモン


ミニピンのラモンくんが、事務所に遊びにきました。
お互い、静かに見つめ(睨み?)あってます。

ミニピンがウキャウキャ騒ぐと
「ワウ!」と吠えるビンゴだけど、
心配をよそに、結構静かにできてました。

Date: 2006/07/22(土)


Prev 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 Next

inserted by FC2 system