ビンゴの髪が変


今日はビンゴをシャンプーしました。
ビンゴは全体的に毛が伸びてきたので、
頭の毛が特にヘンテコになってます。

爪もきりました、やっぱり嫌がりました。
途中からは観念して脱力ビンゴでした。

画像左・お嬢さんのような素敵な笑みのビンゴ(♂)
画像中・変な髪じゃないワン
画像右・横からみたらこんなかんじ

Date: 2006/07/20(木)


ビンゴぉ


今日は雨がザーザーでした。
雨がやんだのを見計らって散歩に行きました。

鳩が一匹トコトコ歩いていました。
すぐさま
ワーイワーイと走り寄ってくビンゴ。

ビンゴの前を、
小学校低学年の男の子達が
「キャハハー」と走って通り過ぎたら
ビンゴも一緒に「ワンワン」と走る走る(´Д`)

ビンゴは、ササッと動いたりするものにも
なんでか反応してしまう。
(自転車とか)

画像左・トイレットペーパーの芯が好きだワン
画像右・後ろすがた

Date: 2006/07/19(水)


あまえ上手のビンゴ


ビンゴは甘え上手でカワイイです。
朝、サークルから出してあげると、
うれしさを体全体で表現します。

知ってる人が来てもうれしいようで、
うれしくてお客様用のスリッパをくわえて
テケテケくるくる回ってます。

画像左・暇だワン・・・
画像中・じー
画像右・フガー

Date: 2006/07/18(火)


にてるかな


はじめてビンゴに会った
友人夫婦のだんなさんのひとこと
「お。チューバッカだー」
チューバッカというのは、
スターウォーズに出てくるキャラクターです。
たしかにちょっと似てる。

ビンゴはぬいぐるみにも似てるし。
柳家金語楼にも似てます。

毛がのびる前のほうが雰囲気が似てた。

Date: 2006/07/17(月)


毎日あつい


最近、朝ビンゴはキュンキュン鼻をよく鳴らします。
その音で私が目が醒めると部屋は蒸しててあつい・・

サークルから出してあげると、
すぐにシートにオシッコをします(^^)

画像1・なんですか〜
画像2・最近この格好ばっかり
画像3・シイタケじゃないワン

Date: 2006/07/16(日)


ライダー


預かり犬がK宅に来た帰りはいつも車で移動なのですが、
今日は車が使えなかったのでバイクです。

ビンゴは初タンデム!
ちょっときつかったようですが上手に乗っていました〜。

バイクでワンコを背負って走っていると注目度100%!!
幹線道路の中央車線走っているとカナ〜リ目立ちます。


写真左:風になるワン(古!)
写真右:暑かったのでノドが乾いていたようです。

Date: 2006/07/15(土)


久々の外泊?


今晩は預かりK宅に泊まりに来ました。
相変わらず先住猫、暴れん坊将軍のプックルとは仲が悪く
顔を見るとお互いに『ウ〜!』VS『フ〜ッ!』の応酬です。。。
なのでプックルはあっちの部屋、
ビンゴはこっちの部屋と隔離状態です。

Date: 2006/07/14(金)


ウキャウキャビンゴ


今日は事務所に
ビンゴをセンターから引き出した
会のスタッフが来ました。
ビンゴはそのことをよく覚えているようで
じゃれついてとっても喜んでました。

お腹をみせてポケーとしてリラックスしてました(^^)


画像は台所にいると必ず側によってくるビンゴです。

Date: 2006/07/13(木)


あついです


毎日あついので散歩のときビンゴはすぐにベロがでます。

最近散歩で引きがあったり、
「オスワリ」と合図しても全く集中できなかったので
基本に戻って、
散歩中にいいこで歩けたり、
オスワリ・フセ・マテができたら
おやつをちーいさくちぎってあげるようにしました。

おやつがあると、
なんでもピシっと言うことを聞くビンゴ(; ゜゜)


画像左・あついワン〜
画像中・すれ違ったトイプーが気になるビンゴ
画像右・あくびの直後のへんな顔

Date: 2006/07/12(水)


ジャンピング・ビンゴ


ビンゴは遊ぶのが大好きです。
嬉しいと近くにあるものをくわえて
周りをクルクルまわります。

今日はピヨピヨボールでキャッチボールしました。
上手にキャッチしてます(^v^)

遊びが終わったらオヤツタイム。
チーズを手にのせてジッと耐えてる
ビンゴはおりこうです(画像4)

Date: 2006/07/11(火)


Prev 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 Next

inserted by FC2 system