ぞうさんと一緒


今日はいつもと違う方角へお散歩に行きました。
裏路地をトコトコと歩いているうちに少し迷子になってしまいました〜。

迷いながら「ビンゴ〜、こっちの方角でいいんだよね?」と
お喋りしながら歩いていたら児童公園があったのでちょっと寄ってみることにしました。

なんと、ぞうさんの滑り台が!
思わず一緒に撮ってしまいました〜。

Date: 2006/06/30(金)


ビンゴのお気に入り


画像はビンゴのすきなものです

中におやつも入るおもちゃ(画像左・中)
このようにクッキーをいれておくと、
お留守番嫌いなビンゴでも
クッキーに夢中で吠えるのを忘れてしまうのです。
画像でも早速クッキーを狙ってます
くいしん坊なビンゴ!

ピヨピヨボール(画像右)
ピヨピヨボールでキャッチボールや
もってこいゲームをするのが大好きです。
左のやや大きいボールだと口でキャッチ出来ます。
ビンゴかっこいいー!

Date: 2006/06/29(木)


コッカー必須アイテム


ビンゴは耳が長いので
散歩ではスヌードをつけてます。
(ごはんの時につける人も多いらしい)

玄関でスヌードを手に取ると
散歩だとわかっているので
ソワソワソワソワ・・・するビンゴです。

散歩をしているとスヌードが珍しいようで、
「可愛いのつけてるねー」と
子どもやお年寄りによく声をかけられます。

今日は新品の手作りスヌードで
お散歩しました(^^)

Date: 2006/06/28(水)


最近のビンゴ


いまの生活のリズムに慣れてきたようで
最近は自己主張がはげしいビンゴです。

でも、ここで可愛さに負けて甘やかしては大変!

ビンゴ、いっしょにガンバロー( ゜Д゜)

画像左・散歩してたら蟻がいた
画像中・美術館だった
画像右・およよ、ニャンコ発見!

Date: 2006/06/27(火)


梅雨の合間


じめじめした梅雨が続いてイヤですね〜。
お散歩も雨の合間をぬって行ってきました。

今日はいつもと別の公園。
公園とは言っても遊具が2つ3つあるだけの小さな児童公園です。
富士塚があるので勝手に「富士塚公園」と呼んでいます。

写真左:富士塚の前で。
写真右:子供達と一緒に遊びたいビンゴ。

Date: 2006/06/26(月)


人見知り


今日は両親がビンゴに会いにきました。
ビンゴは会うのが2度目ですが、
初め少し興奮したくらいで
人見知りもしないで
シッポをプリプリふってました。

ワンコには相変わらず吠えたりしますが、
人に対しては誰にでもフレンドリーなビンゴです。

写真ではわかりにくいのですが、
徐々に毛が伸びてきて
ホワホワになってきてます。
ぬいぐるみみたいです(^^)

Date: 2006/06/25(日)


寝てばっかり


ビンゴはよく寝ます。

昼間、仕事中はたいてい写真のフワフワのところで寝ています。
チャイムやワンコの吠え声、電話のベルにも吠えることないです。
おトイレもちゃんとできる(たまに外すケド・・)ので
安心して仕事に集中できるので助かります。
ビンゴえらい!

 

Date: 2006/06/24(土)


頭が重いの?


イスに座っているとビンゴはよくアゴを乗せてきます。
コレがまたかわいい!
でも、ご飯を食べた直後とか遊んだすぐ後だと
ヨダレやごはんカスが・・・・。

Date: 2006/06/22(木)


へそ天


いつもの公園に行って来ました。
今日は小学生の子供達の他に幼稚園くらいの子供もいてにぎわっていました。

ビンゴはここで『オスワリ』『フセ』『マテ』をいつも練習します。
今日は思いっきり泣いている子や叫びながら走り回っている子がいてイマイチ集中できないようでした。


午前中、ふとビンゴを見ると珍しくへそ天で寝ていました。
リラックスしています〜。


写真左:泣いている子供に気を取られないよう集中するビンゴ
写真中:『フセ』ガンバル
写真右:へそ天で寝るビンゴ

Date: 2006/06/21(水)


あつい


今日も暑いので
ビンゴは床にのっぺりしてます

散歩中は小学生の女の子にモテモテでした。
かなり上手に一緒に歩けていたのに、
途中ハトがテケテケ歩いているのを見たら
集中力が途切れてしまったビンゴ

がんばろー!(・ω・)ノ

Date: 2006/06/20(火)


Prev 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 Next

inserted by FC2 system