待ってるビンゴ


フセをしたまま
8分間ずーっとマテをしているビンゴ

画像1・まだまだ余裕です
画像2・5分位でウズウズ・・・この後ちょっと動いた
画像3・あくびしてます
画像4・7分頃には遠い目になってるビンゴ

Date: 2006/06/09(金)


朝のビンゴ


朝起きてビンゴのいるサークルを見ると
ビンゴはしっかりとオスワリをして
静かにジーっとこちらを見ています。

そして私が朝の用意をしているときは
ビンゴはフリーです。
用意をしている間に、
きちんとシートへウンチやシッコをしてます(^^)

お肌のお手入れをしている時は、
必ず目の前に座ってジー・・・っと見てます(画像1)
でも、気が付くと膝に顔をのせてます(画像2)

-------------

ワンコが入るリュックにビンゴが入ったようす(画像3)
やっぱりキツイようで、おとなしくしてます(画像4)

Date: 2006/06/08(木)


アジサイと・・


レバーケーキ&チョークチェーンの効果でしょうか、
お散歩中の引きがだいぶんなくなりました。


でも、ワンコやハトなどを見るとちょっと興奮してしまいます。

今日のお散歩は丁度小学生の下校時刻だったらしく、
学校の前に小学生(3年生くらいかな??)がたくさんいて
ぎゃーぎゃー騒いでいました。

『ビンゴガンバレ!』と応援が通じたのでしょうか、
チラチラと見ながらも引かずにちゃんと付いていたのですが・・・。

後から走ってきた子に釣られてビンゴも走り出してしまいました~。

上手にできたらあげようと思っておやつ用意してたのに。。。


帰り道にちょっと気の早いアジサイが咲いていたので一緒に撮りました。

Date: 2006/06/07(水)


よだれがダラリ


ビンゴはかわいい。
夜に部屋でフリーにしていると
必ず体にピトっとすり寄ってきて
丸まって寝てます。
私が用事があって動くと、
ハッと起きてついてくるストーカー犬です。

室内のトイレは、ウンチもシッコも相変わらず
勝手にシートへ行き、上手にできています。
トイレへ確認しに行くと、
シッポをブンブン振って寄ってきます。
いいことをしていると理解しているようです(^^)

Date: 2006/06/06(火)


今日のビンゴ


今日はドッグスクールでした。
ワンコが沢山いたので興奮して
たくさん吠えていました(´Д`)

オスワリ・マテ・フセは、上手にできました。
最近、引きはだいぶ落ち着いてきたので
少しずつツケも出来るようになるといいな。

画像1・やったるでーのビンゴ
画像2・ピシッとオスワリしてます
画像3・帰ってきてボーっとしてます
画像4・寝ちゃいました

Date: 2006/06/05(月)


鬼子母神


今日は鬼子母神まで散歩に行きました。
ちょうど鬼子母神の境内で
劇団唐組の赤テントが張ってあったので、
不思議そうに眺めていました。

でも、柴ワンコが横を通り過ぎたら
すぐにワンワンと吠えるビンゴ。
挨拶はまだまだ苦手です。

何度かあったことのあるワンコは覚えてるようで
いきなり吠えたりしないような気もします。

Date: 2006/06/04(日)


ビンゴVS暴れん坊将軍


昨晩は預かりKの自宅にお泊まりのビンゴでした。

先住犬ラドさんとはトレーニングの時に一緒に行っているので大丈夫。
問題は先住猫、暴れん坊将軍のプックル。。。

会ってほんの初めは様子を見ていたものの、すぐにバトル開始!
ワンワン!ニャーニャー!すごかったです・・・。

ただ、ビンゴがちょっとしつこいかも。
やたらと吠えたてるものだから、プックルもちょっとキレ気味でした~。
まぁ、プックルもちょくちょくちょっかい出しに行ってるからお互い様です。

今朝もさんざんドタバタしてちょっと落ち着いたプックルを
抱き上げたところにビンゴ登場!

あせったプックルは フーッ!! とか言った後に私の手をガブリ!
マジ噛みされてしまいました(TT)
このときビンゴ何にもしてなかったのに・・・・。

画像左:お尻の匂いを嗅ぐビンゴ
画像右:仲良しを装う二人

Date: 2006/06/03(土)


待ってるビンゴ


最近ビンゴは散歩中に
歩くのをやめてしまうことがあります。
「もうヤダ、疲れたヨ」という感じ。
そんなときは、
オヤツをちらつかせて、
声をかけると歩きだします。

画像左・ジーっとみてます
画像中・お店で買い物中のMをまってるビンゴ
画像右・おりこうに待てました

Date: 2006/06/02(金)


あつい~


今日は暑かったですね~。
なので、お散歩は夕方までガマン。
いつもお散歩に出るとオシッコをするのに
今日は出ませんでした。
なんで??

Date: 2006/06/01(木)


音楽


ビンゴは、
吉田拓郎の「青春の詩」という曲の
♪ジュリー ショーケンー♪という部分に
絶対ビクっと反応します。
なんでだろ・・もしかして、
昔「ジュリー」という名前だったのかな?

画像はオヤツをじーっと見つめて
フセをして待っているビンゴです。

Date: 2006/05/31(水)


Prev 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 Next

inserted by FC2 system