ただいま


病院へ行っていたジャスミンが
戻ってきました。
お腹よくなってヨカッタ。

私のイスは座布団あんかがひいてあって
ホカホカです。
あんかがあったかいのをジャスミンは知っていて、
画像のようにペッタリくっついてました。
足をパタパタ動かして
よじ登ろうと必死だけど乗れなくて、
ペッタリくっついて目でアピールしてます。

Date: 2006/01/14(土)


まだダメだった。。。


まだダメでした。
昨晩1回目はちょっと良さげなウンチをしてくれたのですが、
その後、下痢でした。

会より下痢止めを送ってもらうので、
届き次第すぐに飲ませる予定です。

おやつに鶏肉のササミをほんの少し食べただけなので
ちょっと元気がないです。

ジャスミン
早く元気になって、沢山遊ぼうね。

Date: 2006/01/09(月)


よくなってきた!


絶水1日、絶食2日。
ようやく下痢もおさまってきたようです。
昨晩からお水を、
今朝は療養食を通常の半分あげています。
まだ、ウンチをしていないのでなんともいえませんが、
お水を上げてもきちんとオシッコで出ているので、
大丈夫ではないかと思います。

昨晩はお腹がすいて少し元気がなかったのですが、
今は元気復活!

なかよしプックルとプロレスごっこで大暴れです。

Date: 2006/01/08(日)


ゲーリー・ジャスミン


昨晩からおなかを壊してしまったジャスミン。
またまた実家にお泊まりになりました。




昨夜はウンチとゲロとオシッコに悩まされました~。




お腹イタイはずなのに、朝からプックルとプロレスごっこ・・・。


でも、お腹がすいているせいか、すぐに疲れてしまうようです。



プロレス中継もどうぞ! プロレスごっこ


Date: 2006/01/07(土)


お腹壊れた・・・


ジャスミンはお腹を壊してしまったので
断食をしています。

ジャスミンは元気なんだけど、
夕方過ぎてからお腹が空いてたまらないようで
人がお茶を飲んだりすると、
遠くから恨めしそうに、じっとりと見つめます。

早く元気になれー
ガンバレ、ジャスミン

Date: 2006/01/06(金)


オスワリ・マテ・オテ


ジャスミンは、ご飯の前はオスワリ・マテが
だいぶ出来るようになってきました
なんとなーくオテもできます。

人が大好きなので、人間が話しかけると
理解しようとしているかんじ。

歯がまた抜けて、違和感があるようで
水をガブガブ、物をガジガジ、ウガウガ言ってます。

100yenショップで人間用のヘアーバンドを買ってみました。
コッカーは耳が長いので、
スヌードをつけるワンコも多いようです。
ジャスミンも散歩の時、耳を地面にこすりつけるので
少しずつ慣れさせています。
今は、かなり嫌がってます。

Date: 2006/01/05(木)


トイレ


今日は、ジャスミンと初詣に行って来ました。
途中で太郎君と挨拶できました(画像)

ジャスミンのトイレですが、
散歩ではたまにしかしません。
散歩から帰ってくると部屋のシートでします。
サークルにいるときは、
シートにオシッコを出来るのですが、
フリーの時は失敗する事が多いです。
ウンチはシートにまだ出来たことがないです。

今日も犬歯が抜けました。
歯が痒いようで、いろんな物を噛みたがります。

Date: 2006/01/04(水)


散歩


ジャスミンは預かったばかりの頃は
散歩で少し歩いてはオスワリをして
歩くのをやめてしまっていました。

最近は、散歩がとても楽しそう。
歩き方はジグザグでグイグイとひっぱります。
子供だけどかなり力が強い!
少しずつツケを練習したいです。

風で葉っぱがカサカサーっと地面を動くと
ピョンピョン跳ねながら葉っぱを追っかけてます。

散歩でウンチをしたので拾おうと
ビニールをいじっていたら、

クンクン・・・・クン・・ペロっと
舐めてました。

どうやら食糞するようです。

Date: 2006/01/03(火)


奥歯


ジャスミンは、どんなオモチャでも好き。
特に好きなのは画像のウサギのプーと鳴るオモチャ!
上手にプヒプヒ音を鳴らせて遊んでます。
ウサちゃん、まっくろだけど・・・

昨日・今日と奥歯が抜けました。
どんどん元気に大きくなれー

Date: 2006/01/02(月)


ジャスミン走るの巻


昨日の予定とおり、今日もドッグランへ行ってきました。
お友達とたくさんかけっこしました。

ここのドッグランは地面が砂で
体がホコリだらけになってしまったため
帰ってから軽くシャンプーしました。

ドッグランにて

Date: 2006/01/01(日)


Prev 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 Next

inserted by FC2 system