里親さんが決まりました


ご報告遅くなりましたが
コロ助に里親さんが決まりました!
名前もノアちゃん(ノアの箱船からだそうです)という
素敵な名前になりました(^u^)

早速、いろんなところへ
連れて行ってもらっているようで
ノアちゃんの喜んではしゃぐ様子が浮かびます。

ノアちゃん、どうぞお幸せに!

Date: 2005/10/24(月)


縄をガジガジ


今日も雨です。
コロ助は部屋でトイレができないので
サーっとトイレの為に散歩いってきました。
一度、シーツでオシッコをしてご褒美をあげれば
そう時間かからずに覚えられるとは思うのですが・・

緑ボールを口でキャッチ!


画像左・すごい顔
画像中・縄をガジガジしてゴロンゴロンしてます
画像右・おりゃー

Date: 2005/10/17(月)


さんぽ


コロ助は散歩に行くときはエレベーターに乗ります。
エレベーターに乗るために抱っこをすると
コロ助は静かにお利口にしてます。

今日は散歩中に地震がありました
地面が揺れていてこわかった・・・・・
その時コロ助は、ポケーとしてました。

画像左・エレベーターの様子
画像右・テヘ!

Date: 2005/10/16(日)


たまに興奮


コロ助は散歩が大好きです
散歩前は必ず興奮してしまう。
オスワリすればリードを付けてもらえると
わかっているのでオスワリするけど
ウズウズしてしまいウキャウキャしてしまってます。

動画をとってみたので、ためしにのせてみました

緑のボールで遊ぶコロ助


画像左・そろそろだしてくれー
画像右・散歩楽しいね!と笑顔のコロ助

Date: 2005/10/15(土)


おぉ <('o')>


昨日はお客さんが沢山いても
とってもイイコだったコロ助(食後で眠かった?)

その時、会の先輩がコロ助に難なくフセをさせたので、
マネしてみたら、出来ました!
私がさせると、フセにみせかけて
ゴローンなでなでして~になってしまう方が多いけど・・・

この調子でシーツにトイレすることを覚えて欲しい
ガンバレコロ助!

画像左・目がくりくり
画像右・今日もベランダパトロールのコロ助隊長
   (体はがっちり固定しています)

Date: 2005/10/14(金)


びびり


ワンワンなくワンコのオモチャに
初対面のコロ助の様子です

画像左・ビビってこの距離から近づこうとしない
画像中・「コワクナイヨー」と近づけたら激しく興奮
画像右・お疲れのコロ助

Date: 2005/10/12(水)


サル再び


今日もサル人形と楽しくはしゃぐコロ助
表情がコロコロ変わります
こんなに愛らしいワンコ(画像左)が、
一瞬にして豹変(画像中)
こんなコロ助の顔を日記に載せてしまって平気かな・・・

また、スリッカーブラシで頭をホワホワにしてみました。
軽いアフロヘアです(画像右)

そういえば、コロ助はドッグフードの
半生タイプを食べるとお腹がゆるくなるようです。
カリカリフードでは健便です。

Date: 2005/10/11(火)


サル


午前中はお客さんが来て、興奮したコロ助
午後も元気はつらつです。

画像はサルの人形でチョーダイゲームをしているところ

画像左・初め、サルを取られるのが嫌で「ウー」と反抗
画像中・そのあと、投げてとってくる事を何度も繰り返し
画像右・だんだんすぐに口からサルをくれるようになってます

さいごは「チョーダイ」と言う前に、
そばに来てサルを床にポトンと落として「投げてくれー」と
アピールしてました。

コロ助、エライ!

Date: 2005/10/10(月)


やんちゃ


コロ助は今日も元気爆発
若いからパワーがあふれてるかんじです。
なので、イケナイ!と怒るようなことも多々あります。

でも、
サークルに入るととたんに静かになるコロ助

画像1・のんびり外をみてます
画像2・まんまるの物体
画像3・ジロっとみてます
画像4・おねむ?

Date: 2005/10/09(日)


な、な、なにが見えるの??


コロ助は寝ているときやおとなしくしているときに
何の前触れもなく突然「ワゥ!」と吠えたり
「ヴ~ッッ」と唸ったりします。
特に何か音がしたりしているわけではない・・・
と思うのですが。。。
何か見えているのでしょうか・・・?
・・・・・・・なわけ・・・ないですよね・・・。

Date: 2005/10/08(土)


Prev 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 Next

inserted by FC2 system