猫のオモチャ


くりんに猫のオモチャを見せたら
預かりKの先住猫の匂いがついているからか
クリンはかなり興奮してました。

フワフワオモチャをみると、
オモチャが気になってしょうがなくて
長い時間、二本足で立ってました。

遊ぶのをやめてオモチャを片づけても
落ち着きなくずっと探していました。

このオモチャは封印したほうがいいかも・・

Date: 2007/02/17(土)


お客さん大好き!


今日は夕方からお客さんが立て続けに来ました。
くりんはお客さんが大好きです。

最初は60歳くらいのおじさん。
パタパタしっぽを振ってじゃれていきます。
次は20代の女性。
この方は良く来るのですがくりんはこのお姉さんが大好き。
大喜びでした〜。

Date: 2007/02/16(金)


お留守番


午前中に3時間ほどお留守番をさせました。
ちゃんといい子でお留守番できました〜。

甘えん坊になってしまいそうなので普段はちょっとなのですが、
ご褒美にたっぷりと膝の上に乗せてあげました。

今日はこのあとにも2〜3時間のお留守番があります。
果たしていい子に出来るでしょうか!?


写真:膝の上でうっとりのくりん。

Date: 2007/02/15(木)


春一番


今日は風が強いですね。
クリンは歩いているときに
風が強いと鼻をハフっとしてました。

クリンがいなかったので
トイレへ見に行ったら、
シートにバッチリおしっこしてました(^^)
クリンはエライ!


近所まで行く用事があったので
前預かりをしていた
コーギーの茶々(預かり名はロビン)に会ってきました。
相変わらずナデナデするとゴローンしてます。
みんなに可愛がられて、
とーっても幸せそうでした。

Date: 2007/02/14(水)


ワンコのきもち


事務所は3階なので景色が良いわけでもないけれど、
預かりのワンコはみんな
外をポケーと眺めるのが好きみたいです。

クリンはベランダのくりぬきの穴から
ずっと外を見ていたいようでした。
(体はもちろんがっしりと固定しています)

Date: 2007/02/13(火)


しからりた


仕事をしていたら後ろの方でなにやらガサゴソと・・・。
振り返るとくりんが流しの上に落ちていたフードをぽりぽり食べていました。
(# ・д・)ゴラァ!! と絞めておきました。

くりんのように吠えない・反抗しない子だとちょっとかわいそうなのですが、
悪さをしたときにはしっかりと叱らないといけないですからね。

仕事も少しめどがついてきたし、クリンも怒られてションボリしていたので
久しぶりに長いお散歩に行ってきました。

Date: 2007/02/12(月)


とれた


今日はお客さんが来たけれど
クリンはいいこにできました(^^)

そして、
前にゲージをガリガリした時に痛めた爪が
ポロっととれました。

最近クリンは、
靴下をくわえながらボールを追っかけて
遊んでいます。
どちらかにすればいいのに。

Date: 2007/02/11(日)


しっぽが気になるクリン



クリンがまた尻尾をおっかけて
ぐるぐる・・・

なかなかの高速スピンです

Date: 2007/02/10(土)


散歩


今日は友達と鬼子母神まで散歩へ行きました。
いろんな人になでてもらって
クリンはやや興奮して口をパクパク・・

そのあとテラスはワンコOKのカフェに行きました。
わたしたちがお茶している間も
クリンはとってもおりこうにできました(^^)

Date: 2007/02/10(土)


くりん


今日くりんは外でお座りがうまく出来ませんでした。
いつもキチッとできるといいんだけど・・

この前、
預かりKと預かりMが同時に
「クリンおいでー」というとどっちにくるかを
実験しました。

結果、クリンは初めにオスワリ・マテと言った方へ
タタタタ・・・・ときました。

クリンはエライ!

Date: 2007/02/09(金)


ガジガジ


クリンは縄をガジガジして遊ぶのもすきで、
テニスボールでも遊ぶのもスキです。

ワンコはボールで遊ぶと
夢中になってしまう子も多いので
オモチャで遊ぶときは
目を離さないようにしています。

遊びをやめるときは「おしまい」といって
片付けます。
わかってくれてるような・・
わかっていないような・・・・

Date: 2007/02/08(木)


Prev 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 Next

inserted by FC2 system