ビンゴにビックリ


ダックス♀のカワイ子ちゃんが、
今日もショートステイ中。
さすがにビンゴも慣れたようで、
距離をとって好きにしてます。

ただ・・・

一昨日の夜に、預かりKが
ワンコが入るリュックにダックスを入れて
バイクで帰ろうとしたら、
ビンゴが、ものすごいヤキモチをやいて
バイクに飛び乗って、
K氏にまとわりついて大変だったのでビックリ。
ちょっとかわいそうなくらいすごかった。
(注:エンジンをかけるまえの話)

愛情を独り占めしたいビンゴなので
多頭飼いは無理と改めて実感。

Date: 2006/08/31(木)


しつこいビンゴ


ショートステイでダックスの女の子が来てます。

相手が女の子だからかビンゴは吠えてないです。
でも無言で後をずーっとおっかけていて
嫌がられてます。ストーカーぽい。

ダックスをだっこしたら、
めずらしく、だっこをせがんだビンゴ。
ビンゴはヤキモチ焼きです。

Date: 2006/08/29(火)


ブクロサイコー!(古!)


今日はお散歩で池袋まで行って来ました。

ビンゴは最初ちょっと引きがあります。
でも10分〜15分くらい歩くと引きもなく
いい子で歩くことができます。
街中に出てもバッチリでした。

ついでに西口公園にも行ってみました〜。



写真左:東京砂漠だワン。
写真右:ブクロサイコー!ワン!!

Date: 2006/08/28(月)


へそてん


寝てるかなー・・と、
ビンゴをみたら、へそ点で寝てました。

ビンゴはお腹の毛は白いのです。
画像でわかるかな。

Date: 2006/08/27(日)


ブルブル


今日はシャンプーをしました。
ビンゴはあまりお風呂は好きではありません。
洗っていてもあっちへウロウロ、
こっちへウロウロしています。
オマケにしょっちゅう『ブルブル』をするので
こっちまでびしょびしょになってしまいます。

写真左:目を中心にブルブル!?
写真中:早くでたいワン。
写真右:ぺろん

Date: 2006/08/26(土)


ビンゴの反応するコトバ


ビンゴが「オイデ」と同じ反応をするコトバ
それは「バイバイ」です。

散歩中に、
ビンゴが勝手に先に歩いていこうとするときに

「バイバーイ」

と、いうとタタタタタタ・・・・と
あわてて戻ってきます。

預かりKが「バイバーイ、また明日ねー」と言って
帰ってしまうので、それで覚えたのかな?

Date: 2006/08/25(金)


モシャモシャ


前のビンゴの画像をみると
毛がのびたなーとあらためて実感。

夜、事務所からビンゴと帰るときに
ビンゴをみると口をあぐあぐしてたので
すぐさま手を口の中にいれたら
梅干の種がでてきた・・

拾い食いは初めてだったので
かなりあせりました(Θ_Θ)

Date: 2006/08/24(木)


ビンゴはどこだ?


ビンゴがいないなー
でも、視線を感じると思ったら
こんなとこにいました。

ビンゴかわいい〜

Date: 2006/08/22(火)


アツイ


暑い日が続いていて
ビンゴは相変わらず床にペッタリしてます。

朝の事務所までの数分でも
ハァーハァーすごくてヨダレもダラーとすごい。

今日の夕方の散歩では、
たくさんのワンコにあったけど、
興奮して吠えてしまったビンゴです。


画像・足がモコモコで可愛いビンゴ

Date: 2006/08/21(月)


ホントはなかよし?


プックルとは仲が悪いのでは?と思っていたのですが、
案外そうでもないかも。。。

ギャースカやっているのを止めるのもめんどくさく
ほったらかしていたらプックルがけしかけたり、
ビンゴからけしかけたり。
ただ、ちょっとビンゴの方がしつこい感じ。
そうするとプックルも嫌がって本気で怒る。
でも、ちょっとすると忘れてまたけしかける。。。

見ているとそんな感じです。

実は結構仲がいいのかも!??


3ショットが撮れたので載せてみます。
ラドさん段ボールの中に入ってるし、プックルの顔は隠れてるけど・・・。


写真左:ビンゴがけしかける。
写真中:ニャロメ!
写真右:3ショット!?

Date: 2006/08/17(木)


夜中のドッグラン・・・


さっき投稿したばかりなのに、本日2度目のエントリー。


お散歩に近所の公園に行ってきました。
お友達とのご挨拶がニガテなビンゴ。
昼間のドッグランにはちょっと気が引けて行っていませんでした。

でも夜なら大丈夫!??

ってことで行ってみました。
ここのドッグランは夜でも開いているのです。






がっっっ!!!!




真っ暗です・・・・・。



こぇ〜〜〜!!!!

(((( ;>Д<)))ガクガクブルブル

ってことで、、、、
ドッグランには行かず公園をぐるりと回って帰ってきましたorz




写真:コェ〜〜!ワン!!

Date: 2006/08/16(水)


プックルと・・・


明日、明後日と預かりMがお盆休みなので
夜は預かりK宅にきています。
久しぶりにラドさんとプックルにご対面。
相変わらずラドさんには吠え掛かったりしません。
なんでだ???
でも・・・ラドさんは近寄られるだけで
そそくさと逃げていってしまいます。

プックルとはやっぱり喧嘩です。。。


写真左:一見仲良さそう。
写真中:オマエ生意気だワン!
写真右:ニャんだとっっ!!

Date: 2006/08/16(水)


Prev 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 Next

inserted by FC2 system