手ぬぐいビンゴ


ビンゴの頭に手ぬぐいをつけてみました。
似合ってます(^^)
ビンゴは嫌がらずにそのまま寝てました。

今日、私がガーリックの香りプンプンの
オヤツをポロっと数個落としてしまったら、
ビンゴは近寄って、じとーっとオヤツをみるだけで
食べようとしなかった。
ビンゴえらい!

Date: 2006/08/15(火)


さっぱりビンゴ


久々にお風呂をはいったビンゴ。

汚れていたようで、
色が茶色の光沢のあるビンゴに戻りました。

ドライヤーは相変わらず
あんまり好きじゃないようです。

画像左・風呂上がりスッキリ
画像中・フワフワビンゴ
画像右・ビンゴのオテは勢いがあるのです

Date: 2006/08/14(月)


カミナリ


今日はカミナリがすごかった!

外がだんだんとピカっとしはじめたら、
ビンゴはトコトコと私の足元へ。
やっぱり雷はコワイみたい。

足元にいても、
床にペッタリとリラックスしないで
なんだか緊張の顔のままのビンゴ。

雷が通り過ぎても、
今日は足元からなかなか離れませんでした。

Date: 2006/08/12(土)


ワンコ!


昨日の夜に、会のスタッフがきました。
先住犬のEコッカーと0177コーギーも一緒に。

ビンゴをはじめ、ワンコはみんなはじめ興奮ぎみ。
初め吠えてたビンゴも途中からは
フセの格好でポケーっとしてました。

画像は、みんななかよく並んでいるところ。
もちろん目線の先にはオヤツです。

Date: 2006/08/10(木)


ビンゴはアメリカン・コッカー


ビンゴの顔の毛が伸びているので、
今日は口周りも少し切りました。

雑誌に載ってるアメリカン・コッカーは
顔の毛がみんな短い子が多いけど
ビンゴは伸びっぱなしなので、
A.コッカーぽくないかもしれません。

最近、散歩してると
「かわいいー!何犬ですか?」と聞かれます。

Date: 2006/08/08(火)


よく寝るビンゴ


ビンゴは相変わらずダラーっとしてます。
寝てばっかり。
ワンコはよくねる子が多いけど、
ビンゴは特に寝てるかもしれません。

でも、買い物に行って帰ると
廊下で帰りを待ちながら寝ていたりする
カワイイビンゴです。

Date: 2006/08/07(月)


ビンゴの交流


夜の散歩の時に、
乳母車に乗った1歳の赤ちゃんと会いました。

赤ちゃんはビンゴをなでたいけど怖いみたいで
手だけ撫でる仕種をずーっと続けてます。
ビンゴは赤ちゃんの素足が気になるようで
クンクン・・と、ニオイ嗅ぎに夢中。

さらに、赤ちゃんはデカイ声で
「ギャーぷばーあだー(意味不明)」と叫んだ。
でもビンゴは吠えたりしないで、
ずっとシッポをフリフリしてました。

画像左・変な格好のビンゴ
画像右・奇声を発すると首をかしげるのはナゼだろー

Date: 2006/08/06(日)


お手入れ


ビンゴの眉毛&まつげが
あまりにも長いから切りました。
ややスッキリなビンゴ。

相変わらず、
ニョロニョロ系ぬいぐるみと仲良し。
初め真っ白だったけど、
今は真っ黒です。

Date: 2006/08/05(土)


あついのね


今日は暑かったので、
ビンゴも外を歩くとすぐベロがダラーン。

家に帰って来て、
足をふくために玄関でマテしていたら

画像1・しきりにアクビばっかり
画像2・待ちくたびれたビンゴ
画像3・寝てる?

Date: 2006/08/04(金)


くろべえとビンゴ


今日は事務所に0174くろべえ♂が来ました。
くろべえとビンゴは、
たまに「ガル・・」と唸ったりしたけど
普通に接してました。
(もちろんじゃれたりはしない)

画像左・写真より実物のほうがカッコイイくろべえ。
画像中・オヤツで目の色が変わる口が半開きのくろべえ。
画像右・くろべえはマテが苦手です。

Date: 2006/08/03(木)


Prev 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 Next

inserted by FC2 system