よだれだらけ


今日も暑いので
ビンゴは散歩中もベロがダラーとしてます。

ビンゴは口の部分がダランとしていて、
たまに10センチ位の長さの、
ネットリしたヨダレを垂らしながら歩きます。
たまにプルプルと首をふるので、
そのヨダレが周囲に飛び散ります。

びっくりする人間を気にせず、
ビンゴはケロっとしてます。

Date: 2006/05/30(火)


大きくなったね


今日のドッグスクールには
以前預かりをしていた、
ジャスミンが来ました(^v^)
成長して、すっかり大人の顔です。
ずっと里親さんに
ピッタリくっついてました。

とっても幸せそうなジャスミンに
今日は会えてよかった。

Date: 2006/05/29(月)


ガンバレ(´Д`)


今日はドッグスクールでした。
ワンコも沢山いるのでビンゴは興奮ぎみ。

教室では今までのおさらいをしたのですが、
ビンゴはツケができないので大変でした。
でも沢山ワンコに会えて、
ビンゴはとっても楽しそうでした。
(挨拶は相変わらずへたくそ)

画像1・あついワン
画像2・葉っぱが気になるビンゴ
画像3・あくびビンゴ

Date: 2006/05/29(月)


挨拶


ビンゴはワンコ同士の挨拶が苦手です。

今日は散歩で色々なワンコとすれ違いました。
初めての場所だったこともあって興奮して
吠えるビンゴ・・・

ただ、ビンゴは小型のワンコには
あまり吠えたりしない気がしました。
(ミニチュアダックスやシーズーなど)
シーズーとは顔を近づけて仲良くできました。

Date: 2006/05/28(日)


まゆげ?


ビンゴはジリジリと毛が伸びてきてます。

だからなのか
目の上の丸いまゆげのようなものが
(矢印のところ)
目立ってきた気がします。

まんまるで、マロです。

Date: 2006/05/27(土)


トイレのこと


ビンゴは「つれション」をする割合が多いです。
朝や夕方など人がトイレにいくときに
「ビンゴもトイレしてきなー」と声をかけて、
トイレから出ると、
シートにきちんとシッコしています。

そしてトイレのドアの横でオスワリをして
ジッと待ってます。

画像左・ひっぱりっこ
画像中・遊びに熱中のビンゴ
画像右・休憩してるビンゴ

Date: 2006/05/26(金)


びっくりビンゴ


今日は天気がよかったので、
たくさん散歩しました。

途中の広場で木馬が置いてあったので
ビンゴと一緒に写真を撮ろうとしたら、
木馬に向かって吠える吠える・・・
(Θ_Θ)ウーム
ビンゴには不思議な生物に見えたようです。

ビンゴもめずらしくヘトヘトでした。

Date: 2006/05/25(木)


コーギーのロビン


コーギーのロビンに
里親さんが決まりました(^^)

名前はチャチャになり、
とっても可愛がってもらっているようです。
チャチャが沢山甘えているのが
写真からも伝わります。

チャチャは、いつでもすぐゴローンをして
うねうねしていて愛嬌があって可愛かった。

どうぞお幸せに!

Date: 2006/05/24(水)


オヤジ顔


ビンゴは少しオヤジ顔です。
だからかは不明だけど人間のおじさんにも
「おっ?ヒューヒュー(口笛?)」と
声をかけられます。

目の上の毛の雰囲気で、
なんとなく困ったような表情に見えるけど
実際は甘えん坊のかわいいコです。

画像・散歩中にまた雨が降ってきてガッカリビンゴ

Date: 2006/05/24(水)


前脚とオシッコ


今日は預かりMが一日外出だったので預かりKと二人でした。
ビンゴは一日中ずーっと寝ていました。

ビンゴはオシッコの時にすわってします。
かけシッコではないのでシーツでする時は助かります。

ただ、問題が1点・・・。
オシッコが前脚にかかってしまうのです。
結構大量にかかることもあるのでくっさ~になってしまいます。

もう少しコシを落としてすればかからないのかな??
今度オシッコの時にお尻を少し押して体勢を低くするようにさせてみようかな。

散歩のタイミングをはずしてしまい、朝からうんちをしていないビンゴは
夕食後にガマンできなくなったらしくトイレシーツにしていました。

オシッコもウンチもきちんとシーツにできてえらいぞビンゴ!

Date: 2006/05/23(火)


Prev 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 Next

inserted by FC2 system